「熱血2019」(2019/3/30版)を公開しました。

お知らせ

「熱血2019」(2019/3/30版)を公開しました。

いくつかの問題点を修正したほか、下記の機能追加、改良を行っています。

  • 血統表データアップグレード機能の搭載
  • 6代血統表、7代血統表、8代血統表の印刷設定機能の搭載
  • 「血統表データベース編集」機能に「重複馬削除」機能を搭載

プログラムは、上部メニューの「ダウンロード」から入手できます(ページを見るにはパスワードが必要です)。

熱血2019プログラム(2019/3/30版・nekketsu_pgm_190330.zip・3MB)をダウンロードしてください。

2019/3/30版をダウンロードしたあと、解凍してできるファイルをすべて、「熱血」をインストールしたフォルダに上書きコピーしてください。

また、データベースフォルダを変更している場合、ugstart.datファイルのみそちらに移動して下さい

血統表データアップグレード機能

かねてから競馬通信社より告知されていた、無料のアップグレードサービスです。

定期的に更新される血統表データベースにアップグレードする機能を付加しました。

ユーザー登録データがある場合も、それらを引き継ぐ形でアップグレードすることが可能です。

血統表アップグレードについては、別途案内する投稿を参照してください。

印刷設定機能

6代血統表、7代血統表、8代血統表において、印刷時のフォント、プリンタを指定できるようにしました。

7代血統表、8代血統表においては、血統表のみ、クロスのみ、の指定もできるようになっています。

重複馬削除機能

同じ競走馬が重複してしまった場合、重複するものを削除して1個だけ残す機能です。

通常は使う必要はありませんが、万が一、そのような事態になってしまったときのための保険的な機能です。

[メンテナンス]の[血統表データベース編集]の中に実装されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました